SHOP BLOG

ショップブログ

2F・ブルーゾーン

THE KISS

ジュエリー・アクセサリー

10:00~22:00098-873-3777

2022.01.21 Fri.

セミオーダー シルバー ペア ネックレス 

セミオーダー シルバー ペア ネックレス 

画像

BIRTH STONE COLLECTION

 

 

画像画像

画像

お好きな誕生石を2石お選びいただける、リバーシブルデザインのペアネックレス。
表面は色鮮やかな誕生石がトップにとけこむよう形状にこだわり、さりげなく胸元に彩りをプラス。
裏面はストレートラインが美しいシンプルなつくりで、お守りのように身に着けていたい方や、

おふたりだけの秘密としてもおたのしみいただけます。
ユニセックスで身に着けられるバーモチーフのトップは、

角を正面にすることでスタイリッシュなフォルムに仕上げています。

 

 

画像画像

画像

お好きな誕生石を2石お選びいただける、バータイプのペアネックレス。
1石は胸元で輝くよう正面に、もう1石はこっそりと底面にデザインされたハートの中にセット。おふたりの誕生石をセットすることで、さりげなく大切な人を側に感じられるデザインです。
トップは側面まで自然になじむゆるやかなウェーブラインが表情豊かな光沢感をつくり、輝きをプラス。
シンプルさの中に、大切な人への愛情をさりげなく表現したジュエリーです。

 

 

 

\12,100(税込)~

 

(セミオーダー商品の為お作りにお日にちをいただいております)

ギフトやご自身用にいかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ツイートする
LINEで送る

最新記事