2019.11.22 Fri.

2F・ブルーゾーン

THE KISS

アナと雪の女王コレクション

2019.11.22 Fri.

2F・ブルーゾーン

THE KISS

アナと雪の女王コレクション

アナと雪の女王好きにはたまらない可愛いジュエリー沢山あります♪

アナと雪の女王2をぜひパルコシティで楽しもう!!







【ディズニーコレクション】アナと雪の女王ジュエリー

人気の「アナと雪の女王」よりジュエリーのご紹介。


■ディズニーコレクション アナと雪の女王 ペアネックレス

雪の中ではしゃぐオラフをイメージした流れるようなデザインのリングパーツをモチーフにしました。

雪の結晶が描かれたリングは動くたびにキラキラと輝き世界観を表現しています。

セットされたブルーダイヤモンドが涼しげな印象を与えます。

素材:シルバー925、ブルーダイヤモンド、キュービックジルコニア

価格:(レディース)13,000円+税  (メンズ)12,000円+税



■ディズニーコレクション アナと雪の女王 チャーム

エルサをイメージした雪の結晶のチャーム。

涼しげなカラーのブルーのストーンを使用したデザインはキラキラと輝き細やかな模様で組合わせるネックレスも涼しげで華やかな印象に。

素材:シルバー925、キュービックジルコニア

価格:4,300円+税





■ディズニー アナと雪の女王 / シルバー ペア リング

エルサの魔法によって舞い上がる粉雪のキラキラとした美しい光の軌跡をラインと石で表現。
中心にはブルーのダイヤが作品の世界観にマッチ、雪の結晶をおもわせる石留めと、リング内側の雪の中ではしゃぐオラフがポイントです。



■ホワイトゴールド ネックレス

きらきら舞い降りる雪の結晶をモチーフにしたネックレス。
繊細な透かしデザインが上品さを感じさせ、女性らしい印象を演出します。
モチーフ中央に可憐にきらめくダイヤモンドを1 粒あしらいました。
チェーンの端には、大切な人への一途な想いをイメージしたハートのチャームがセットされています。

LINEで送る