SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

STARRY HOME

インテリア・生活雑貨

10:00~22:00098‐988‐8831

2023.06.09 Fri.

\自然な光が差し込むカーテン/

 

皆さま、こんにちは!STARRY☆HOME(スターリーホーム)です。

2階フードコート隣の家具屋さんです。

 

☆…★…☆


スターリーで少し前から取り扱いをはじめたオーダーカーテン。

当店で取り扱っているのは【非遮光タイプ】のカーテン。その魅力についてお話します🥰

 

画像


非遮光カーテンとは、その名の通り“遮光しないカーテン”のことです。

スターリーで取り扱い中のカーテンはコットン100%の天然素材を使用しているため、柔らかで自然な日の光がお部屋に差し込むのが特徴です。

朝日がいい感じに差し込んでくるため、遮光カーテンだと寝過ごしてしまいがちな方や、ご自身やお子様の生活リズムを整えたい方にピッタリです。


しかし、気になるのは紫外線や暑さ、外からの見え方ですよね。

確かに天然素材なので、機能性が高いカーテンのように紫外線や暑さカットなどの機能はありません。また、特に夜の外からの視線は気になりますよね。

そのような場合は、レースカーテンを機能性が高いものにしてみてはいかがでしょうか☀️

夜に家にいる間はそちらを利用して、日中は非遮光カーテンで過ごす…など、自然の光を利用して、体調やメンタル管理をするのも健康的でおススメです🪴

 

画像


店内奥側で展示していますので、ぜひスターリーのお店にて、チェックしてみてくださいね。

 

画像


営業時間:10:00〜22:00


☆…★…☆

 

フォロワー様4,100人以上!Instagramアカウントフォローお願いします。

#スターリーホーム で検索♪

ツイートする
LINEで送る

最新記事