SHOP BLOG

ショップブログ

3F・グリーンゾーン

2023.02.26 Sun.

🌼2/11新登場のファミリーをご紹介🌼

 

こんにちは!今回は2/11新登場のファミリーをご紹介します🎶

 

 

🌺フローラウサギファミリー🌺

画像

 

たれ耳がかわいい、お花が大好きなフローラウサギファミリーが新登場💙

 

ノーランはハーブティーをいれてくれるおっとりしたお父さん。

よく植物に話しかけているので子どもたちはお花と話せると思っているようです。
アリアは歌とピアノがとても上手なお母さん。

やさしくて楽しい保育園の先生ですが、実は絵がとっても苦手。
みつごちゃんたちはそれぞれ、タイム、セージ、ローズマリーです。

 

画像

お人形の耳のお花やクローバーは花束のお花と付けかえることが出来ます。
ベビーカーには小さい赤ちゃん3にんを乗せることができます。
お花やクローバーは、お父さんとお母さんの耳に付けかえて遊ぶことが出来ます。

お父さん、お母さん、小さい赤ちゃん3にんと、小物のセットです。

 

 

🌺お花おせわセット-フローラウサギきょうだい-🌺

画像

 

アリスはゆっくりお話をする女の子で、植物図鑑がお気に入り。

仲よしのハスキーの男の子ハイデンと 図鑑を片手によくお出かけをします。

お花の話になるととっても早口になってしまいます。
レノンはちょっと天然なのんびり屋さんな男の子。

まだタネをまいていない植木鉢に一生懸命お水をあげていたことも。

 

画像

お花が大好きなフローラウサギの女の子と男の子と、ガーデニング小物のセットです。
お花のおせわ遊びができる、チューリップなどのお花や、シャベルやジョウロなどが付いています。

 

 

さらに!!

フローラウサギファミリー、お花おせわセット-フローラウサギきょうだい-をご購入の方に、

【フローラウサギファミリーのお花の広場シート】をプレゼント!

 

画像

背景シートでかわいい写真を撮ったり、お部屋にかわいく飾って楽しんじゃおう🎵

裏面にはフローラウサギのたのしいプロフィールつきです(´▽`)

 

 

数量限定となりますので、気になる方はお早めにご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております🌷

ツイートする
LINEで送る

最新記事