SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

VIS/JUNRed

レディス・メンズ

10:00~22:00098-988-0043

2021.12.21 Tue.

スッキリ見えフェイクウールノーカラーロングコートのご紹介です♪

ViS/JUNRed浦添パルコシティ店のブログをご覧の皆様こんにちは♪

 

新作商品のご案内です☆

スッキリ見えフェイクウールノーカラーロングコートのご紹介です♪

早速ですがこちらどうぞ!

 

スッキリ見えフェイクウールノーカラーロングコート
■PRICE:¥9,878

■COLOR:black/beige/white/pink

■SIZE:S.M.Lsize

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

まるでウールのようなジャージー素材のコート。


【デザイン】
・ゆったりサイズで襟を抜かして着ると少しコクーンに見えるシルエット。


・ノーカラーでタートルニットやハイネックのもの、スタンドのブラウスなどと好相性です。


・ポケットは細めの玉縁ポケット。
すっと手が入れやすく、どんなスタイルにも邪魔をしないシンプルさが汎用性のあるデザイン。


・シングルで大きなホックで閉めますが、基本は開けて着用がお勧めです。
もちろんしっかりとめて防寒してもスッキリシルエットで着こなしていただけます。

 

【素材】
ポリエステルのジャージーを起毛させてまるでウールのような表面感。


通常のウールより軽く、ロング丈でも肩を労わるコートになりました。


袖口が汚れた時なども、自分で少し洗って汚れをケアする事もしやすいのが便利です。

 

【作り】
・ウールに比べて少し薄手にはなりますが、裏地はキチンと付けているのでその分の保温性は1枚より高まっています。


・襟の前後にはダーツを施し、襟元もしっかり身体に馴染んでくれるよう仕立てました。

 

【カラー】
合わせやすいベーシックカラーに柔らかなピンクをプラスした4色展開。

 

【おすすめのスタイリング】
タートルネックニット×パンツ×ヒールのシンプルコーデに羽織るのが◎


カラーのショルダーバッグを持ったトーンオントーンコーディネートがおすすめです。


ワンピースの上に羽織ってブーツ合わせもおすすめです!

 

是非店頭にてご覧くださいませ♪

 

画像

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事