SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

STARRY HOME

インテリア・生活雑貨

10:00~22:00098‐988‐8831

2021.11.17 Wed.

towerシリーズ新入荷☆Instagramアカウントアンケート人気商品です!

 

皆さん、こんにちは!

STARRY☆HOME(スターリーホーム)です。

2階フードコート隣の家具屋さんです。


先日、当店のInstagramアカウントの【ストーリーズ】にて実施した、当店でも大人気!「山崎実業」の「tower」シリーズの新商品導入についてのアンケートで、人気だった商品が入荷しました!今回はキッチン収納編です🍅

詳しくは、またInstagramアカウントでご紹介するので、良ければ見てみてくださいね。


今回はブラックを入れてみました!ご希望が多ければ同じアイテムのホワイトも導入しますので、ぜひお気軽にご意見などお寄せくださいませ🙆‍♀️


また、次回はtowerシリーズで違う収納シリーズのアンケートを実施予定ですので、ぜひ気長にお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

画像


こういう企画を実施できるのも、Instagramアカウントをフォロー・ご覧いただいて、お店に足を運んでいただいている皆さまあってこそです!!!

いつもありがとうございます😭😭😭✨✨✨

これからもよろしくお願いいたします💕

 

そして、まだフォローがまだの方はぜひ!「#スターリーホーム」で検索してフォローお願いします☆★


☆…★…☆

 


ご来店の際は、体調にお気をつけてお越しくださいませ。


※コメントやDMなどへの対応は、営業時間内に行わせていただいております。ご了承くださいませ。


営業時間:

10:00〜22:00

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事