SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

STARRY HOME

インテリア・生活雑貨

10:00~22:00098‐988‐8831

2021.11.02 Tue.

ガーランドライト☆繊細な輝きをお部屋でも

 

皆さん、こんにちは!

STARRY HOME(スターリーホーム)です。

2階フードコート隣の家具屋さんです!


11月になりましたね!

ホリデーシーズンもそろそろですね!街中がキラキラする光景に、ワクワクする方も多いのではないでしょうか☺️🎄


外で楽しむのもいいけど、お部屋の中でもホッとするような灯りのライトを楽しみませんか?

 

画像


☆LEDバルブ スパークラーフック☆コンセント式

2m×10本、3m×6本 各4,800円(税込)

 

画像


カーテンなど、好きなものに絡ませたり、自由自在に飾って楽しめます。また、ガラスの瓶や植物などとアレンジをすると、幻想的なイルミネーションに変化します🌿✨

電球は長寿命LED対応なのでエコでお財布に優しいです。LEDは発熱量が少なく、長時間でも熱くなりにくいので、お子様がいるご家庭でも安心して使えます。

また、明るさもボタンひとつで4段階調節可能ですので、気分に合わせて明るさを変えてみるのも◎。

ホリデーシーズンだけでなく、1年中楽しめるライトです☺️✨

 

画像


スターリーの店内でも実際に飾っているので、チェックしてみてくださいね💁🏻‍♀️

 


☆…★…☆

 


ご来店の際は、体調にお気をつけてお越しくださいませ。

 


営業時間:

10:00〜22:00

 


Instagramアカウントフォローお願いします。

#スターリーホーム で検索♪

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事