SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

VIS/JUNRed

レディス・メンズ

10:00~22:00098-988-0043

2021.12.21 Tue.

【SALE】デコルテラインも綺麗。アシンメトリーワイドリブプルオーバー【セットアップ対応】のご紹介です♪

ViS/JUNRed浦添パルコシティ店のブログをご覧の皆様こんにちは♪

 

新作の商品紹介になります☆

【星玲奈さんコラボ】デコルテラインも綺麗。

アシンメトリーワイドリブプルオーバー【セットアップ対応】のご紹介です♪

早速ですがこちらどうぞ!

 

アシンメトリーワイドリブプルオーバー
■PRICE:¥3,938→20%OFF

■COLOR:beige/brown/pink/charcoalgray

■SIZE:S/Msize

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

星玲奈さんとViSのコラボアイテムが登場!


【デザイン・シルエット】
星さんと一緒に綺麗に見えるリブセットアップを目指して作りました。


デコルテラインがきれいに見えるアシンメトリー衿のワイドリブプルオーバーです。


襟は右見頃脇から左の脇部分へ斜めになるように別網にした布を施してデザインポイントにしました。


裾のスリットを入れて前後差を付けてアウトして着用しても綺麗に見えるように仕上げています。

 

通常のトップスに使用するリブよりもワイドなリブの編地がすっきり見えて、フェミニンな雰囲気に演出できるアイテムです。


同素材のフレアスカートとセットアップで着用でき、Sサイズ展開もあるので、小柄の方にも安心して楽しめるアイテムです。

 

【素材】
柔らかな肌触りのリブニット素材。

 

【カラー】
大人なスミクロ・ブラウンと、女性らしいキナリ・ピンクの4色展開。

 

【おすすめのスタイリング】
同素材のフレアスカートとセットアップでワンピース風に着るのがおすすめ。
デニムにインしたりスカートと合わせてアウトして着用したりとアレンジも楽しめます。

 

是非店頭にてご覧くださいませ♪

 

画像

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事