SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

STARRY HOME

インテリア・生活雑貨

10:00~22:00098‐988‐8831

2021.10.05 Tue.

セレクト100☆T型ピーラーで皮むきストレスなくそう!

 

皆さん、こんにちは!

STARRY☆HOME(スターリーホーム)です。

2階フードコート隣の家具屋さんです!

 

☆…★…☆


SNSのおすすめキッチングッズでもたびたび登場する、SELECT100 シリーズ 。

今回はその中でも、特に大人気のT型ピーラー をご紹介しますね。

 

画像


私も実際に、自宅で愛用しています。

今までは、ケチって某100均のピーラーを使っていたのですが🤣、じゃがいもの皮むきの時にしょっちゅう引っかかったり、芽が取りにくかったり、、ピーラーってこんなもんか…と思っていました…が!こちらのピーラー!クチコミ通り、スルスルと気持ちよく皮が剥けるーーー!✨芽がスムーズに取れるーーー!

じゃがいもの皮むきが歴代最短で終わりました☺️笑

 

画像


他にも千切り器など、こちらのシリーズのアイテムを取り扱っています。

妥協したアイテムで、調理時間が地味にストレスに感じている方!長く使えるアイテムで、ストレス軽減してお料理をもっと楽しみましょ🍳✨

 

メーカーさんのページはこちら↓

 

https://www.kai-group.com/products/brand/select100/


☆…★…☆


ご来店の際は、体調にお気をつけてお越しくださいませ。

 

営業時間:10:00~22:00

 

☆…★…☆

 

Instagramアカウントフォローお願いします。

#スターリーホーム で検索♪

ツイートする
LINEで送る

最新記事