SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

VIS/JUNRed

レディス・メンズ

10:00~22:00098-988-0043

2021.03.07 Sun.

滑らかなでタッチ着心地抜群のトップスのご紹介です♪

ViS/JUNRed浦添パルコシティ店のブログをご覧の皆様こんにちは♪

 

今回は滑らかなでタッチ着心地抜群なトップスのご紹介です♪

早速ですがこちらどうぞ!

 

ライトタッチワイドプルオーバー
■PRICE:¥5,500

■COLOR:offwhite/blue/yellow/black

■SIZE:S/M/L/ size

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

滑らかなでタッチ着心地抜群 ライトタッチワイドプルオーバー

 

【素材、機能】
滑らかなタッチと適度なハリ腰で抜群の着心地と綺麗なシルエットを提供できます。


ふっくらとした編み構造で空間があるので、生地に柔らかな膨らみが空気をまとっているかのような着心地が魅力です。

 

【シルエット、デザイン】
ボリュームがある身幅から裾にかけて絞ったバルーンシルエットが特徴的です。


袖もワイドでボリュームを出しメリハリが効かせています。ドロップショルダーで抜け感を出しています。


柔らかい風合いで窮屈感もないのでユニセックスでもオススメです。

 

【カラー】
明るいトーンのカラー展開なのでインナーにも使いやすく、トレンドカラーのイエローでコーデのアクセントにできます。


合わせやすいカラー調整をしているので女性にもおすすめなカラーになっております。

 

【スタイリングポイント】
シンプルでゆったりとしたシルエットは春の1枚着としてはもちろん、オーバーコートのインナーとしても活躍します。


ワイドワイドを合わせたリラックススタイルやスリムのイージーパンツと合わせたトップにボリュームを持たせるスタイルもおすすめです。

 

 

是非店頭にてご覧くださいませ♪

 

画像

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

公式通販サイトでもご覧いただけます☆

https://www.junonline.jp/junred/product/tops/sweat/ANM71150

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事