SHOP BLOG

ショップブログ

2F・ブルーゾーン

THE NORTH FACE+

レディス・メンズ・キッズ/スポーツ・アウトドア

10:00~22:00098-943-8234

2024.04.10 Wed.

【GREEN BATON】キッズのお洋服買い取ります!

皆様こんにちは✨

いつもTHE NORTH FACE+沖縄浦添パルコシティ店をご利用頂き、

誠にありがとうございます。

 

本日は、【GREEN BATON】のご案内です。

 

 

画像

 

着られなくなったウエアを作り手が責任を持って補修し
必要な人につないでいくサステナブル・レーベル


グリーンバトンの仕組み
  
01
買い取る
不要になってしまったウエアをお店で買い取ります。

ウエアの状態をしっかりと確認して、

つぎのお買い物に使えるGOLDWINメンバーズポイントとして付与いたします。

 

画像

 

02
なおす
買い取ったウエアは、製品を知り尽くしたプロの職人が責任をもって確認し、

必要に応じてクリーニング/リペア/アップサイクルの作業を行ないます。

 

画像

 
03
つなぐ
生まれ変わったウエアには「グリーンバトン」マークを付けて、

つぎにそのウエアを必要とするお客さまに適正価格で販売します。

 

画像

 

04
大切につかう
地球環境への負荷を考え、一枚のウエアを大切に長く使いつづける

「ロングライフ」の考え方を、GOLDWINはお客さまと一緒に実践していきます。

 

画像

 

尚、当店では古着の回収も行っております。

まだ着れるけどいらなくなったお洋服、捨てずに是非お持ち下さい。

ブランドは問いません。ただし、お洗濯済みの物でお願いいたします。

下着類、くつした、帽子などは回収出来ませんのでご注意下さい。

お持ちいただいた方には、全国の店舗でご利用頂ける、

500円OFFクーポンをお渡ししております。

 

画像

Instagramでも新商品のお知らせや、キャンペーンやイベント情報など

随時配信しておりますので是非フォローお願いいたします♫ 

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事