SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

2023.11.22 Wed.

お肌に優しいこの冬オススメの"オーガニックバーソープ"

 

 

11月もあっという間に後半に差し掛かりましたね。

年末に向けて少し忙しくなる方もいるのではないでしょうか?

 

忙しくなったとしても自分へのセルフケアの時間は大切にしてほしいな~という想いから、今回は毎日のバスタイムの質をあげてくれるアイテムをご紹介致します。

 

 

 

そのアイテムはこちら

 

 

 

画像

 

 

当店にて取り扱っているバーソープはオーストラリア産のオーガニックバーソープになります。

カラフルなカラーでとても可愛いのですが、着色料や防腐剤未使用の天然素材の優しい石鹸になります。

 

 

 

画像

 

 

現在は17種類のバーソープを販売しており、シーズンによっては季節限定シリーズの販売もございます。

(12月あたりからはクリスマスシーズン限定のバーソープも販売がスタートしますのでお楽しみに♪)

 

 

バーソープと一緒に使用できるソープネットもございます。見た目もすごく可愛いのでセットで購入される方も増えてきております。

 

 

画像

 

 

また、ギフトをお探しの方に大人気なのはこのチョコレートのようなころっとカワイイ5点セット♩

 

 

画像

 

 

バーソープの中でも特に人気の高いバーソープがピックアップされ、ボックスに収められています。

 

特に女性の方は貰うと嬉しいギフトになるかと思いますので、ギフト選びに迷われた際にはおす自信をもっておすすめ致します(^^)

 

もちろん日頃頑張っているご自身用へのご褒美としても是非使って頂きたいです。

 

「今日はこの香りにしようかな」、「今日はこの香りが気分だな」と選ぶ時間もきっと幸せな時間になるでしょう♩

 

 

 

 

本日はTHEROOM by petalunaでもファンの多いバーソープを紹介させていただきました。

 

店頭にいらした際には是非お好きな香りを見つけて頂けますと嬉しいです。

 

 

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。★

 

 

スタッフ 比嘉

 

 

 

画像

 

 

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事