SHOP BLOG
ショップブログ
1F・グリーンゾーン
2023.11.10 Fri.
新登場!!「凪」ロールオン プレゼント
皆さまこんにちは。
ひとつ前のブログに紹介がありましたが、私たちTHEROOMbypetalunaの親元「petaluna」は今月で15周年のアニバーサリーを迎えます。
アニバーサリー期間中はいつも支えて下さるお客様の皆様へ感謝を込めて特別なプレゼントをご用意しております。
(なかなか豪華なプレゼントとなっておりますよ♪)
プレゼントのなかでも今回皆様に初のお披露目となるのが「凪 ロールオン」です。
まるでサンセットタイムの海を思い出すようなこのうっとりするパッケージ。
今回の「凪 ロールオン」は今年ペタルーナ全体で開催されたブレンドコンテストで第1位に選ばれた作品「凪ブレンド」の香りがロールオンとして誕生致しました。
香りはすごく優しく安心感のある香り。疲れた時や緊張が続いている時に安心感をもたらしてくれるような香りです♪
こちらで少し「凪」について皆様にお披露目。。。
◎香りのイメージ
主張の強い精油を優しく包み込む
まろやかにしてくれる
精油を中心に調合しました。
とびぬけて目立つ香りではないかもしれない、
だけどなんだかほっとする
影でいつも支えてくれている
優しい精油たちの集まりです。
ちょっとしたスパイスで
ティーツリーを少々。
こんな方に使ってほしい
やりたいことがたくさんありすぎて
頭があっちこっちしている人に。理想と現実のギャップにどうしていいか
わからずでも子供のために現実をみなければ。と我慢している働き盛りのお母さんに。
◎YUKIさんのコメント
優しい精油達がトゲトゲした心を
まあるくまあるくあなたを優しく
包みこんでくれますように。
凪のように穏やかに
一度リセットし冷静になれる
時間を是非作ってほしい。
色々考えすぎて
じたばたしている時にこそ、
凪のように穏やかに、時が止まったように
一度冷静になって立ち止まってほしいです。
このスペシャルな「凪 ロールオン」。
11/11~11/30の期間中、店頭にて7700円(税込)以上お買い上げ頂いたお客様へプレゼント致します。
是非この機会にゲットされてくださいね。
また、明後日11/12日曜日はpetalunaのオフィシャルインスタグラムの方で「凪ブレンド」についてインスタライブを予定しております。
今回は「凪」の製作者YUKIさんとペタルーナオーナーのYUUKIさんの初のコラボレーションライブ♩
YUKIさんが「凪」を制作するにあたっての想いを語ります。オーナーYUUKIさんが15周年と言う節目を迎えてのpetalunaファンの皆様へ気持ちを生ライブにてお届け致します!!
【公式インスタグラム】 @petaluna_official
https://www.instagram.com/petaluna_official/
ライブは20時~スタートとなります。
皆さま是非ご覧くださいませ!!
本日もブログを読んで頂きありがとうございます。
スタッフ 比嘉