SHOP BLOG

ショップブログ

1F・グリーンゾーン

ラフィネ

リラクゼーション

10:00~22:00098-975-7066

2023.03.30 Thu.

3月末まで!!アプリクーポン配信中!

こんにちは🥰リラクゼーションスペースのラフィネです✨

 

ラフィネグループから皆様に、ホワイトデーのプレゼントとして、アプリクーポンを配信いたします!
ぜひこの機会に、お得にお身体をほぐしにいらしてください♪

画像

 

アプリクーポン利用可能期間
2023年3月1日(水)~3月31日(金)

 

クーポン内容
①30分以上のコースでご利用可能な330円クーポン
②50分以上のコースでご利用可能な550円クーポン
※それぞれお1人様1回までご利用いただけます。
※クーポンをご利用の際は、お会計時にセラピストにご提示をお願いいたします。
※オプションコース・キャンペーンコース・期間限定コースは分数の条件には含まれません。
※コースは組み合わせも可能です。

 

クーポン配信対象者
アプリをダウンロードされている方
期間中にアプリをダウンロードする方
※アプリのクーポン画面にクーポンが配信されます。

 

その他注意事項
※ 会員証の提示が必須となります。(当日無料作成可)
※ アプリクーポン画面の提示が必須となります。
※ バリュアブルカード、ポイント、e-Giftでの支払いと併用可能です。
※ ハピネス割、チョイス割、3月度ステイタスクーポンとの併用は可能です。
※ その他割引との併用はいたしかねます。

 

 

ご予約は是非便利な公式アプリをご利用ください!

2名様以上のご予約はお電話か店頭で承っております。

土日祝日は特に予約が取りづらくなっておりますので、前もってのご予約がおススメです!

 

アプリはこちらからダウンロードできます!

初めてご来店の方は、新規会員登録までお願いします。

▼App Store

画像

 

▼Google play

画像

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事