SHOP BLOG

ショップブログ

1F・グリーンゾーン

アイプリモ

ブライダルジュエリー

10:00~22:00098-917-4111

2022.08.27 Sat.

あなたに本当に似合うブライダルリングは?パーソナルハンド診断スタート!!

こんにちは。

アイプリモ沖縄PARCO CITY店です。

 

一生物の婚約指輪や結婚指輪。

だからこそ、どんな風に選んだらいいのかわからない、

どれも似ていて決め手にかけてしまう・・・など

指輪探しにおいて必ずあるお悩みだと思います。

そんな方にアイプリモがスタートしたサービスを紹介いたします!

 

その名も、「パーソナルハンド診断」です。

 

画像

 

ジュエリーコーディネーターの資格の持つスタッフが担当。

丁寧なヒアリングから、見た目の判断だけでない、自分でも気づかなかった好みや、身に着け方がわかります。

プロからの客観的な分析で指輪をご提案させていただきます。

 

 

01.ヒアリングシートで自分の好みを整理
リング選びに一番大切な“好み”が明確になる工程。
長く愛せる指輪に一番大切なことは、その指輪を「好き」かどうか。しかし、自分自身の好みは漠然としていて、明確に答えられないことも。パーソナルハンド診断では、5つのタイプをご提示し、好きなものを選ぶことで、おふたりの好みを整理していきます。

 

画像

 

 

02.専用の計測ツールを使って診断
プロフェッショナルなスタッフの知見はもちろん、専用の計測ツールを使っておふたりの指をチェック。
手の形や肉付き、指の長さや水かきの深さなどで、似合うデザインは異なります。今まで気づかなかった特徴を知るきっかけに。

 

画像

 

03.主観と客観、両面アプローチ
ご自身の「好み」×「手の特徴」が明確になったら、プロの知見から導き出した「本当に似合う」おすすめリングの候補をご提案いたします。
似合うデザインの特徴や理由もご説明いたしますので、「自分に似合う指輪の基準」が明確になるはずです。

 

画像

 

04.多彩なバリエーションで、理想のリングを探す
ご提案したリングをベースに、さらに理想のリングを探していきます。日常的にどんな着け方をするのかも検討し、「着けやすさ」も考慮。ほんの少しカーブの角度が違ったり、ダイヤモンドの数が異なったりと、多彩なバリエーションをご用意しているアイプリモだからこそ、とことん理想を追求できます。

 

画像

 

 

きっと自身の好みと似合うが叶えられるリングが見つけていただけると思います。

ぜひアイプリモ沖縄PARCO CITY店で「パーソナルハンド診断」をしてみませんか。

 

アイプリモ公式インスタグラムはこちらからご覧くださいませ。

 

#アイプリモ #沖縄 指輪 #婚約指輪 #結婚指輪 #結婚 沖縄 
#指輪探し #指輪迷子 #プロポーズ #パーソナルハンド診断

#エンゲージリング #マリッジリング #アイプリモストーリー

 

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事