SHOP BLOG

ショップブログ

1F・グリーンゾーン

APARTMENT OKINAWA

レディス・アクセサリー・ファッション雑貨

10:00~22:00098-987-6557

2022.03.25 Fri.

新たな”やちむん”が増えました!

 

3月も下旬になり、そろそろ新生活を始める準備をしている方も多いのでは?

 

新しい生活が始まる方にも、そんな方への送別ギフトをお探しの方にもおすすめのアイテムが入荷しておりますよ!

 

ちょっと可愛らしい雰囲気を持つ【高江洲陶磁器】のカップとお皿。

画像

 

ドットやストライプ、やちむんらしい唐草模様がポップに絵付けされた器たち。

磁器のようなつやのある白色が特徴で、お皿は左右で模様が異なる為、盛り付け方によって違った表情を楽しめます。

 

 

そして、こんな箸置きもあるんですよ。

マンタとジンベエザメの2種類で、沖縄らしいちょっとしたギフトをお探しの方にもおすすめ。

画像

 

 

 

こちらは【眞正陶房】

以前より人気でほぼ完売の”nife”と同じ窯元で造られたものなんです。

画像

今回のマカロンシリーズは、柔らかい雰囲気の色味と持ちやすいサイズ感のショートマグをご用意。

色違いのペアでプレゼントするのもおすすめです。

 

やちむんは1点1点色味も若干異なるので、ぜひ店頭で見比べてみて下さいね。

 

 

 

当店では沖縄彩発見の地域クーポンもご利用いただけます。

使用期限は【3/31(木)】となっておりますので、クーポンをお持ちの方はお早めにご利用くださいね。

ツイートする
LINEで送る

最新記事