SHOP BLOG

ショップブログ

2F・ブルーゾーン

Quorinest

シューズ・ファッション雑貨

10:00~22:00098-988-8856

2022.01.11 Tue.

【 Lady's】モロッコ★

こんにちは!

ビルケンシュトックです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

本日は、人気レディースクロッグ【MAROKKO】をご紹介いたします♪

 

 

 

 

◆MAROKKO/モロッコ

 ¥16,500(税込)

 

 サイズ 細幅 N35(22.5cm)~ N40(25.5~26.0cm)

 

 

 

 

《ライトブラウン/ビルコフロー》

画像

 

《ダークブラウン/ビルコフロー》

画像

 

《ブラック/ビルコフロー》

画像

ビルケンシュトックのプロフェッショナルシリーズMAROKKO/モロッコは二つの可動式ベルトがポイント。後ろ側のベルトは、しっかり歩くときは踵のベルトとして使用し、脱ぎ履きしやすい方が良い時は前に倒してクロッグのように履くことが出来ます。

ソールは滑りにくいスーパーグリップソールを使用。

可愛いフォルムは普段履きとして人気が高いですが他に医療現場などで使用される人も多い、履きやすさはそのままに実用的な1足となります。

 

 

 

 

 

 

スタッフスナップをご紹介📸

画像

ライトブラウンは、3色の中でも女性らしい1足✨

丈の短めなパンツにチェック柄のソックスをアクセントに可愛らしいスタイリングに🌻

黒ソックスを合わせると大人っぽくもなりソックスで雰囲気がガラッと変わるところもいいですね♪

 

 

 

画像

ダークブラウンは、1番の人気カラーです✨

明るすぎず重すぎず丁度良い色!どんなお洋服にも合わせやすい1点!

スタッフのように素足で履いても二つのベルトでしっかりホールドしてくれるので歩きやすさ抜群です!

 

 

 

画像

ブラックカラーは、かっこよくモードな印象です★

モノトーンコーデに合わせるとおしゃれ度アップ!!

汚れも目立たないブラックカラーは、お仕事で使われている方も多いですね。

 

 

 

 

 

復刻後も大人気の【MAROKKO】可愛らしいデザインと歩きやすさ抜群なところが魅力です✨

 

気になる方は、ぜひ店頭にてお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

※沖縄パルコシティ店にて「こちらのブログを見た!」とスタッフにお伝え頂きますとオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

 

 

 

 

只今【Winterクリアランスセール】も開催中です‼

是非お立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

◆BIRKENSTOCK 沖縄パルコシティ◆

沖縄県浦添市西洲3-1-1

サンエー浦添西海岸PARCO CITY 2F

TEL 098-988-8856

ツイートする
LINEで送る

最新記事