SHOP BLOG

ショップブログ

2F・ブルーゾーン

THE KISS

ジュエリー・アクセサリー

10:00~22:00098-873-3777

2023.02.01 Wed.

K10ペアリング


こんにちわ♪2階THE KISSです✨
本日ご紹介するのはK10の魅力について♪

SILVER素材と違って変色しずらく色落ちの無い高品質な素材。
お手入れの手間もそんなに必要ではなく
肌身離さず身に着けていられる素材です。
K18よりもお手軽に買えるので今THE KISSでは大人気♡
そして何よりずっとずっとご愛用頂けるのも魅力の一つ。


例えばこんなデザインがあります。

画像
クロッシングしたリング。
「ふたりが出会った瞬間にクロスした人生が永遠に続きますように・・・」と

願いを込められたクロッシングモチーフのデザインです。
レディースは中央に5石のダイヤモンドをあしらいより可愛らしく、

メンズはシンプルなデザインに仕上げました。

画像

ストレートのデザインのリング。

ストレートにはあなたへの一途な思いという意味があります。
またシンプルなデザインなのでゴールドの素材感を楽しめるリング。
ゴールドの繊細な色味が柔らかく輝きます。
さりげなく側面にカットを施したこだわりのあるデザイン。

 

 

 

画像

ウェーブしたリング。

ウェーブのは穏やかな生活がずっと続きますように
と願いが込められています。

レディースはピンクゴールド、メンズはホワイトゴールドでそれぞれの身に付けやすいカラーに。
レディースにはカーブに沿って配されたダイヤモンドがきらめいてエレガント。
細身リングは大人っぽい印象を感じさせます。

 

 

ファッションリングやペアリングとして沢山のかたに

お選びいただいてます♪
ランキングもご用意しておりますのでぜひお気軽に
お越しくださいませ!!

スタッフ一同心よりおまちしております♪

ツイートする
LINEで送る

最新記事