SHOP BLOG

ショップブログ

1F・グリーンゾーン

ラフィネ

リラクゼーション

10:00~22:00098-975-7066

2021.04.03 Sat.

新生活に向けて頑張る自分へのご褒美に♪

こんにちは!
リラクゼーションスペースのラフィネです🌼

 

🌸咲くラフィネグループ スーパーバリュアブルカード🌸のご紹介です。

 

販売価格19,800円で、23,100円分ご利用いただけるお得なカードです。

有効期限:購入した日から3カ月

 

いつもの3カ月有効期限のバリュアブルカードは購入した店舗のみでしか使えないのですが、

🌸咲くラフィネグループバリュアブルカード🌸全国のラフィネ他、ラフィネ姉妹店でもご利用可能です

(本土の一部のスペースではご利用できない場合がございます)

ご自身のお疲れに合ったコースを選んだり、いつもより少し贅沢なコースを選んだり🌱

 

購入されたご本人様以外の方でもご利用いただけますので、大切な方への贈りものにもぴったり(*^^*)

ご家族でのご利用もおすすめです。
大切な家族💗や恋人💕お友達にプレゼントや新生活へ向けて頑張る自分にご褒美としてご利用ください💓

 

今回は限定デザイン2種類からお選びいただけます。
🌸1.ラフィネグループアマビエ🌸
全国のラフィネグループ店舗のセラピストからイラストを募集し、選ばれたデザインを採用いたしました。
※アマビエのスーパーバリュアブルカードはご好評につき、完売となりました!

 

 

🌸2.ぶどう踏みの少女🌸
ラフィネに伝わるぶどう踏みの物語を表現したオリジナルイラストです。


期間限定、数量限定の早い者勝ちです😲

ご来店をお待ちしております(*^-^*)

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事