SHOP BLOG

ショップブログ

2F・ブルーゾーン

THE KISS

ジュエリー・アクセサリー

10:00~22:00098-873-3777

2021.09.09 Thu.

【おうち時間】K10(10金)とK18(18金)

こんにちは♪
THEKISS 沖縄パルコシティ店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はK18(18金)とK10(10金)についてご紹介させて頂きます!

 

 

 

画像

THEKISSではゴールド素材のペアジュエリーも多数ご用意致しております。
主にK10(10金)を多くご用意しております!もちろんK18もございます!

ジュエリーに含まれる金の割合は、K24(24金)を100%(純金)と24分割で表します。
K18(18金)は全体の75%、K10(10金)は全体の42%が金で出来ています。
他の%分には何が含まれているかというかと、銀や銅、パラジウム等の金属が含まれています。
今では金属の高騰かでお値段も高くなってきていますが、
THEKISSではTVCMや豪華な広告などを行っていないので
良いお素材をリーズナブルなお値段でご用意いたしております。

K18(18金)とK10(10金)では見た目の高級感等に差は無く
どちらともキラキラした上品な美しい輝きでございます!
また、色落ちや変色なども少ないのでおふたりが過ごすこれからの長い時間、
色褪せない気持ちと同じでたくさん身につけて頂けます!

THEKISSではオーダーでピンクゴールド、ホワイトゴールド、イエローゴールドの中からお選びして
一からお作りすることが出来るので出来上がるまでの時間も楽しくワクワクしながら
お二人だけのリングをお待ち頂けます♡

自粛ムードで中々お外にデートに行けなかったり会えなかったりと
寂しい気持ちになったりすることもありますが、
お揃いのペアリング、ペアネックレスがあると一緒に選ぶからこそ
特別な思い出になり一緒にいられない時もいつでも大切な相手を近くに感じられますよね♡

 

恋するおふたりの愛と幸せを願ってデザインされたペアジュエリーの中から
「ふたりだけのたからもの」
をTHE KISSで一緒に見つけませんか?
THE KISSスタッフ心よりお待ちしております。

 

ツイートする
LINEで送る

最新記事