SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

POKER FACE

メガネ・サングラス

10:00~22:00098-876-5642

2019.12.16 Mon.

MOSCOT『MILTZEN』フェア開催中!~12/25まで

みなさまこんにちは。

 

ポーカーフェイス浦添店です。

 

先日実家から『お餅送ろうか』と連絡がありました。

年末恒例の行事みたいなもので、今年も僅かなんだなあと、

しみじみ感じました。

 

さて残り僅かといえばただいま開催中のMOSCOTフェア

画像

・『MOSCOT』は1915に創業。

マンハッタンでモスコット家が100年以上、4世代にわたって続けてきた

老舗アイウェアブランドです。

その歴史のなかで、作家や芸術家、ビートジェネレーションから愛されきた

デザイン・アーカイブを、当時のディテールそのままに残しながらアップデート。

伝統的なクラシックフレームの魅力を今に伝えています。

日本でも人気のあるブランドで、ファッションコンシャスな若者や、

感性の鋭いアーティストを中心に支持されています。

 

たくさんご来店いただきありがとうございます。

フェアもあと一週間ほどとなりました、

まだご覧になっておられない方のご来店もおまちしております。

 

 

久しぶりの更新となります、ほんじつは初心に返って

定番のフレームを紹介していきます。

画像

『MILTZEN』¥31,000(税別)

これぞ王道といった感じのクラシックなボストン型のMILTZEN。

 

画像

男性のユーザーが多いモデルですが、最近では女性の方でも

ファッションのアクセントとして購入をしていく方も増えてきました。

 

画像

フロントの智元にあるダルマを横にしたようなパーツもすごくかわいいと思います。

テンプルの内側にあるマークはモスコット家初代が路上で販売していたころの手押し車。

ブランドの長い歴史を感じます。

 

画像

『MILTZEN BLACK』

 

画像

『MILTZEN TORTOISE』

 

同じMOSCOTの『LEMTOSH』とならぶ定番モデル『MILTZEN』

お手軽にヴィンテージ感を演出できるフレームです。

クリスマスのプレゼントにもおすすめです!!

 

★モスコットフェア期間と同時に開催している『カラーレンズ企画』を

ご利用いただければお得にサングラスが作れます!!

 

カラーレンズ企画も含めた12月の企画はこちらからご確認下さい。

 

では

 

 

LINEで送る

最新記事