SHOP BLOG

ショップブログ

2F・グリーンゾーン

POKER FACE

メガネ・サングラス

10:00~22:00098-876-5642

2019.12.10 Tue.

【THE WHITE SCREEN】クリスマスプレゼントにいかがですか?

みなさまこんにちは。

 

『上質なスタンダード』なメガネの販売しております

ポーカーフェイス浦添店です。

 

もうすぐクリスマスですね。

プレゼントはお決まりでしょうか?

まだこれからという方も多いと思いますので

本日はクリスマスプレゼントにおすすめの

メガネフレームを紹介したいと思います。

 

画像

【THE WHITE SCREEN ホワイトスクリーン】

上:Hole LGY/LGD

下:Bias DDM/LGD

 

 

・【THE WHITE SCREEN】のストーリー

「高水準な工業品質と現代的なファッション感覚のハイブリッド」をテーマに、時流を読み解き精密な製品へと落とし込む。生産地で広く流用される金型を使わずに一から造形したパーツを組み上げフレームを構成、機械加工を経て熟練工が手仕上げを行う「Machine Made, Hand Finish」を掲げる。

品質の追求と並走して現在のファッション感覚に呼応したシルエットや質感を反映、流行を把握した知的な大人に向けたプロダクトを展開する。

「ものづくり」が一人歩きする風潮や、デザイン・価格の偏重に異議を唱えたい。ブランド名「THE WHITE SCREEN」には、こうした時代性や感覚の「投影」という意味合いが込められている。新しいものを選択するということ、自らに変化を与えそれを楽しむこと、それもまた自己の「投影」である。

 

 

画像

画像

『Hole』は小さなレンズシェイプのボストンフレーム。

正面からの印象はすっきりとしています。

女性に人気のある可愛いだけじゃない、

ちょっとクールなデザイン

 

 

画像

画像

『Bias』はエッジの利いたサーモントスタイル。

レンズの厚みを目立ちにくくする幅広のリムが使われていますが、

レコードの溝のような細やかな溝が掘られ繊細さと無骨さ

高い技術で表現しています。

 

 

高い技術と現代的なファッション感覚が融合した『THE WHITE SCREEN』。

『特別な人への贈り物、本当にいいものを贈りたい』

そう思っている人に一度見てほしいメガネです。

国内ではポーカーフェイスのみの取扱いになります。

 

12月もニコ得をはじめお得な企画がたくさんあります。詳しくはこちら

みなさまのご来店おまちしてます。

 

では。

 

 

 

 

LINEで送る

最新記事